スポンサーサイト


8月5日から仙台・石巻へ行ってまいります!

記録しつづける会にご連絡をくださった仙台文庫の大泉さま、石巻の中山さまにお会いするため、8月5日から仙台・石巻へお伺いすることになりました!
念願かなって、ようやくお二人にお会いできることを、いまから楽しみにしております。

8月5日は仙台では七夕祭りの前夜とあって、ホテル・新幹線ともに、すべり込みセーフで予約できました。
沢山の方々が夏休みに東北を訪れ、「観光」という被災地支援がしっかり行われていることを肌で感じた次第です。

東日本大震災から早4ヵ月以上が経過しました。
お二人が当会のホームページを見つけてくださり、ご連絡をくださったことに、改めて感謝したいと思います。

仙台・石巻の訪問レポートは、後日アップさせていただきます!

高森順子

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非津波跡へ

是非津波跡へ車で行って写真撮って生の肉眼で見て来て下さい

No title

>古川様

コメントありがとうございます。
石巻の中山様のご案内で、津波被害地区を見て回ることができました。
写真を整理次第、こちらにアップさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
